人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオ上映会

ビデオ上映会_d0067871_2455847.jpg


ビデオ上映会_d0067871_1645559.jpg


昨日はもじょさんちでFLEXビデオを見た。


しんさんの代が幹部の時代から、この前の夏合宿まで。


昔は合宿のコンパはビールしか置いてなかったんですね。


今では考えなれない。


一番気持ち悪かったのは去年の夏合宿。


俺が一年の時の。


もう見るに耐えなかったです。


カメラに皆はピースとかで写ってるのに、俺にカメラが向いたら…





お辞儀しました。





『自分映るほどのもんじゃないっス』


みたいな。 


見てて痛かったです。


消して欲しいです。




だいすけさん、やっちゃんさんの代のコンパも面白かった。


解説付きでしたし。


だいすけさんのコンパ中なのに、頭にサングラスかけてるのはウケました(笑)


やっぱり各代ごとで結構感じ違いますね。




もじょさんちで撮影したショートドラマ・一発芸はひどかった。


みんな脱げばいいみたくなってた。


俺の発芸も酷かったけど、もじょさんのドラマはもっと酷かった。


何はともあれ楽しかったです。
by toshi28suzuki | 2005-11-23 02:45 | プライベート