人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブツブツ…

そういえば5000HITSしました!!


嬉しい限りです!


それは置いといて、何かの雑誌に『女から見た男の理想の体系』みたいのがあったんで、照らし合わせてみようと思います。



理想の身長・178cm

俺の身長・173cm


コメントしづれー(汗)俺的には、今の身長がベストだと思ってるからいいや。



理想の体重・61kg

俺の体重・56kg


んっ?ちょっと待てよ?理想の身長が178cmで体重が61kgって、結構細くない?


そうそう、俺も60kgぐらい欲しい。


食っても太らないって言うと、贅沢なこと言うなって言われるけど、俺からしたら食っても太れないのはキツイことなんだよね。


まぁ、いいや。今の体重動きやすくて嫌いじゃないし。



理想の体脂肪率・11%

俺の体脂肪率・13%(だっけな?)


相変わらずコメントしづらい数字だ。。。


ってか女が何故に体脂肪率まで注文つけるんだよ!!


っていう。



あと雑誌にロードオブメジャーが載ってて思ったのは、マジで俺に似てるんですけど!!


ドッペルゲンガーかと思ったよ。





これ以上言うと変な人(G)に、もこみちに似てかっけーとか言われるからもう言わない。




あとあと、MIXIでひーこさんからバトン回ってきてたんで、やってみようと思います。



その名も『俺と柔道』バトン。



Q1.PCまたは本棚に入っている「柔道」


本棚?んー、教科書ならあるけど…、頭の中に入ってます(笑)


Q2.今妄想している「わたしと柔道」は?


んっ?柔道で妄想するの?
えっとねぇ、とりあえず今内股なんかやった際には、一発で膝いくことと思われる。
たぶんスキーより膝にきそう。
いい風に妄想すると、高校の時の柔道大会でオール一本勝ち!!みたいな?笑


Q3.最初に出会った「柔道」は?


高校1年から授業で。
初めはマジで嫌いだった。
だって俺は力はある方じゃないし、ってかないし、柔道は力の競技だと思ってたからね。
なんか柔道部の友達が多くて、色々教えてもらってハマった。


Q4.特別な思い入れのある「柔道」は?


たぶんひーこさん、柔道大会って言うの期待してますよね?
この大会のせいで俺は色々とおかしくなりました。
人生最大の汚点です。
ってこれ以上言えねっ!!
ブログで言えるレベルを超えてる。
まぁ、俺が一番思い入れあるのは『内股』→『大内刈り』の連携。
マジこれが生命線。

 
Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


回しません!!


以上です。


あー、勉強しなきゃ。。。


目標はあくまで20代で一番単位が取れてないのから脱却。


ってか、これはG君のお陰で楽っぽいんだけどね(笑)


あ、あと、火曜のこーいちはマジでカッコ良かったです!!


以上!!
by toshi28suzuki | 2006-01-28 00:34 | つぶやき