人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャル男

日本、クロアチアに勝てなかったね。。


得失点でオーストラリアが0、クロアチアが-1、日本が-2だから…


オーストラリアがクロアチアに負ける(最悪引き分け)のを祈らなきゃで自力には予選突破できなくて、ブラジルに2、3点差つけて勝たなきゃいけないってことなのかな。





どう考えても無理ー(汗)


でも一応希望はある。


オーストラリアがクロアチアに勝って勝ち点でブラジルと並んでも、得失点でブラジルの一位通過はほぼ決定だから、次の日本戦に負けてもノープロブレムなわけか(たぶん)


予選突破の確率は3%ぐらいで、まだ可能性はある気がする。


花田勝のアメフト・NFL(だっけ?笑)に出れる可能性より高い(笑)


クロアチアは発熱後とか怪我で体調最悪だったけど、ブラジル戦で次こそ俊輔に期待!!




話し代わって、昨日のファミマの朝勤で16才・高2のギャル男と一緒に働かせていただきました。


マジ殴りてぇ。。


この世からギャル男を撲滅させたい。


とりあえず、ずり落ちそうなスエットを何度も中腰で持ち上げる仕草が許せない(←良くギャル男がする行動)


前にセブンでバイトしてたらしいんだけど、いきなり俺に向かって…


『ここのコンビニも煙草カートンでパクれるんスか?』


はぃ?


いい訳ねぇだろ。


『ここのコンビニも』って前はパクってたんかよ。


前も地元野球チームに、中学ん時の後輩(女ね)が見に来たことがあって、試合後の飲み会で珍しく試合に来たギャル男の奴が、その後輩をお持ち帰ろうとしてマジ喧嘩になったし。


とりあえずギャル男が嫌いな訳です。


全員が全員、そんな奴じゃないと思うけど、今まで出会ったギャル男でいい奴はいません。


チャラ過ぎる。



そんな事思った今日このごろ。。
by toshi28suzuki | 2006-06-19 23:53 | つぶやき