人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍾乳洞&源流ツアー

3ヶ月前くらいから言ってる『鍾乳洞&源流ツアー』は、はたして出来るのかと思って調べてみました!!


別に大丈夫そうな気がする。


まぁ、きっと日帰りだから集合は多少早くなるかもしれないけど。


ってことで来月やります!!


一応宣伝のためにここに書きましたー。


今までにない内容なんで(たぶん)、来たいって人は募集中です。


ちなみに東京にも鍾乳洞は意外と多くて、下にある日原鍾乳洞は全長800メートルでかなり大きいし、休日は人も沢山来るらしい。


混雑は来月の平日に行くんできっと平気です。


源流は多摩川汚いのかなって思ってたけど、めっちゃキレイじゃないの。


俺がイメージする理想の源流は…


森林に囲まれてて、涼しくて、木漏れ日がほんのり差し込んでて、水が透き通ってて、魚とか泳いでて、全然入れて、ちょっとした滝みたいのがあって、岩の上から飛び込める。


そんな源流。


岩の上から飛び込むのは危ないからやらないけど、ずっと前から行きたかったわけです。


下にあるサイトに載ってるのみたいな感じです。


お金も絶対安いし、ひと夏の思い出にいかかでしょうか?(笑)


日原鍾乳洞


多摩川源流
by toshi28suzuki | 2006-07-07 00:34 | つぶやき