人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術

題重いな(笑)


とは言っても前ほど大きな手術じゃないし、復帰までも早そうなんで大丈夫です!!


傷口と半月板の調子次第だから、球技大会と夏合宿の海は半信半疑かな。


茅ヶ崎ツアーはあったら絶対行きたいから、それまでには傷口だけでも治ってほしい。


ボルトは結局一つしか取りませんでした。


一つは一生入ってるらしい。人間サイボーグですね。


どんなものかはまたブログにアップします。


気になってた半月板(皿じゃない)は、普通に割れてました。


しかも割れてからしばらく経ってるらしく、心辺りは…





二月合宿……だな。


何人かには言ったけど、膝イッた疑惑は本当でした。


完全に酷使しすぎました。


マジ俺、スキー厳禁疑惑。


まぁ、なんて言ってもやるんだけどね(笑)


ウェア買うし。


新着します。理由は上がデカいんです。


でも色は赤黒にしちゃうかも。


とりあえず神保町ツアーで決めよう。


ってか寝れねぇ。。


傷口痛ぇ。。


明日テストあるから行くつもりだったけど、たぶん諦めます。


診断書持って後日教授にレポートで勘弁してもらうようにします。


なんか明日には歩けるらしいんだけど、学校行くのは止めとけとのことなので。


そうそう、今回の手術は麻酔やっても寝なかったんで、手術を終始見ることが出来ました。


内視鏡で膝の中がモニターに映るんだけど、全部見ました。


えぐいです(笑)


そんな感じでした。


ってか、


痛い、眠れん。
by toshi28suzuki | 2007-07-11 23:02