社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:前十字( 7 )

がく来襲

昨日、大都市東京の我が町にダ埼玉人のがくが来ました。


まぁ、色々と用事があって。


会うために駅まで行ったわけですが…


徒歩2分のところを、5分以上かけて。。。


この距離を3往復ぐらいしたんだけど、2往復したぐらいには足が限界に↓


足って言うより、膝が悲鳴をあげる。


やばいな。。


ってことで今日の見送りは断念、、、


右足の方が全然太かったのに、今はむしろ細くなる始末。


20年使ってきた足が、たかが2週間使わなかっただけで、それはヒドい。


でも全体的には太ったっぽいんですけどっ!!


2キロ増っぽい、夢の60キロ台まであと少し!!


高校の時から夢に見た60キロです。


プロフィールに身長173センチ、61キロ(←理想)って書きたい!!


だから何だっていう。


あー、なんかこの投稿つまらないな(汗)


いいや、載せちゃいます。
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-02-28 11:13 | 前十字

あと少しで

d0067871_15285365.jpg

明日やっと退院できる、マジ長かった…13日間かな。


もう入院したくないな、どうせ1年ぐらいしたらもう一回入院しなきゃいけないんだけど、とりあえず解放される(^皿^)w


まぁ、いいや。


入院した時からずっとラーメンが食べたかったんで、消灯前にこっそり(でもないけど)買って食いました。


上野公園、不忍池や上野の町並みをバックに。


マジ最高だった!!


明日退院したらラーメンを食いに行こう。



入院中の不覚を言うと、体調がいまいち整わなかったことと、あと一つ…


まきこ・もりた・めぐみ(1女ね)がお見舞いに来てくれた時のこと。


談話室から病室に戻ったらベットの上には…

























グランドママーン!!




とりあえず3人に爆笑されました。


ってか爆笑しちゃダメだよ!!まぁ、確かにおかしな絵だったけど(笑)



なんか堀江メール問題にやたら詳しくなりました。



あ、そうそう。昨日11日ぶりにシャワー浴びました。


やっぱ体拭くなんかより全然気持ちよかった!!


自分A型なもんで。


入院13日目のレポでした~
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-02-26 15:28 | 前十字

看護婦

なんか変な題だけど、看護婦について語ろうと思います。


とりあえず、看護婦は若くない人の方が色々と聞けたり頼めるのは俺だけでしょうか?


若いと気がひける。薬頼むにしても消毒頼むにしても。


みんな知っての通り人見知りなのです。関係ないかな?


看護婦『体で拭けないとこは手伝うんで言ってくださいね』


俺『んっ、いや、拭けるんで大丈夫です』


第三者にやってもらうの気まずいですよね?


ってかむしろやってもらってたらキモいよね!?


俺ふつーだよね!?


あと『ナースあおい』見て思ったことは、そんなドラマチックなことねぇよ、っと。


とまぁ、こんな感じ。とりあえず同年代の人がいないのが痛い。整形外科だし仕方ないんだろうけど…


退院も来週の月曜か火曜に決まりました、あと一息でやっと監禁から解放される。。。


やっぱ家がいい。


そういえば、もじょさんついに持ってきました。あからさまじゃないけど、それに近い物(ブツ)を。

























使いません!!
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-02-24 04:48 | 前十字

るるぶ

d0067871_2324346.jpg

ゆうたさん、ひーこさん、あやこさんからスキーの本いただきました!!


暇な時間は全然あるんで、読みあさろうと思います(^皿^)w


そして上の写真の真ん中にあるのが、はっとさん、こーいち、きよから貰ったものです!!


るるぶです、東京観光版です。良く見ると分かります(笑)


まぁ、誰かしらこういう系持ってくるとは思ってましたが。。。


就活で忙しい中&泊まり明けでダルい中ありがとうございます(^ー^)


ゆうたさん、あの質問は絶対答えませんよ!!


ってゆうたさん、このブログ見てないかな、、、
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-02-20 23:24 | 前十字

ドラゴン

日本×フィンランド戦、何日も前から待ち望んだ一戦!!


久保が後半3分、小笠原のグランダーを左足で入れた時、若干泣きそうになった。


久保のことを知る人ならこの復活弾がすごいジワジワ来たはず、、、


度重なる故障に苛まれ、一時はサッカーを辞めたいとまで思い、それを乗り越えて、12月に今までクールで寡黙だった久保の口から、ワールドカップに出たいっ言葉が出たことの重みがズッシリ来る。


何だか若干日本語おかしい+このくらいじゃ語りきれないけど、すごい感動した。


とりあえず腰の爆弾とかが再発しないのをマジで願うばかり。


ワールドカップで久保のゴールパフォーマンスが見たい!!


ってかドイツ行きたい。



それは置いといて、今日かおりとみづきがお見舞い来てくれたんだけど、とりあえず俺ひどかった。


あまりに頭痛が激しすぎて…


『ポテトチップ食べなよ』


俺『いや、いいや』


うわー、ひでー(汗)お見舞いでお菓子を希望しといて、せっかく買ってきてくれたお菓子全く食べず…


でもでも、目撃されてたけど滴るほどの冷や汗かいてたんで(;´ρ`;)


体調管理に気をつけます…


ってかナースコール使います、今まできつい時も一度も使ってないんで(汗)
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-02-18 23:59 | 前十字

病院の飯

d0067871_22223233.jpg

良く病院のご飯はマズいって言われてるけど、まぁそんなマズくないだろうと思ってました。


ところがところが、マジでマズいんですけど!!


マズいとか言っちゃいけないんだろうけど、そのレベルを遥かに越えてる(´ρ`)


とりあえずナトリウムを何故にそんなに減らそうとするの?みたいな。


何故に全てに火を通そうとするの?みたいな。


味の全くない温野菜とか、火を通してぐちゃぐちゃの味なしトマトとか…


普通に厳しい。そこで登場するのが『ごはんですよ』とかマヨネーズです!!


これがなきゃ食えない、でもでもこれが健康食なら、いかに普段食べてる物が不健康なのかってことなのかな?


まぁ、いいや。食は問題じゃないし。



なんかなー、面白い話しあるんだけど、ブログに書ける範囲越えてるっぽいなぁ。


話し変わって、談話室までやっと歩けるようになりました!!でも杖あり(汗)


ってか今トリノ見てるんだけど、スノーボードクロスなんて競技あるんだ。


マジこれ危ない(;¬_¬)
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-02-17 22:22 | 前十字

やっと…

やっと手術終わりました。


2時に手術室入って、出てきたの7時半くらい。


確か手術時間は3時間って聞いてたのに、5時間半かかってるのが気になりますが…。


まぁ、きっと大丈夫です!!そうじゃなきゃ困る。


やべー、麻酔切れてきたよO(><;)(;><)O(←携帯なんで顔文字は多彩です)ってか痛いのは気のせいでしょうか?


まずいまずい、マイナスな事は書かないように決めたんだった(´ρ`)


そして気になるナースがバレンタインチョコをくれたかどうかですが…




















はい、くれなーい!!


別に全然期待はしてないけどね。ってかちなみに弟は5個もらったらしいけど…


まぁ、そんな感じです(いまいち伝わんねー!!)ようは元気です。


以上、入院2日目のレポでしたー

[PR]
by toshi28suzuki | 2006-02-15 22:03 | 前十字