社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

神保町ツアー

d0067871_17302879.jpg

[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-30 17:30 | サークル

ローソン

d0067871_17291734.jpg

目の前でローソンの話しで盛り上がっています。


分かりませーん!!
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-29 17:29 | つぶやき

イルミネーション

d0067871_0255937.jpg

シロガネーゼ♪♪


アカバネーゼ♪♪


金曜が楽しみだ!!
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-28 23:25 | 地元

バトン

初のバトンです。


まりから回ってきました。


そうそう、前からしてみたかったんです。


レッツ、バトン!!(?)




Q1:結婚したい?
まだ大学生です、俺。


Q2:何歳くらいで結婚したい?
大学卒業後、3・4年後とか。


Q3:結婚相手に求めるものは?
なんだろ、いてくれれば何でもいいです。


Q4:子供は何人欲しい?
1~2人

 
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
キレる。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
ばんがれ~


Q7:結婚生活に求めるものは?
癒し。


Q8:新婚旅行は何処行きたい?
イタリア、ただ単に行きたいだけだけど。


Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
これを俺に聞いてどうする。


10:これを回す5人
初のバトンやって満足。
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-27 01:11 | つぶやき

そういえば…

d0067871_6164840.jpg

[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-26 06:16 | プライベート

授業で

刑法の授業で…


『「殴らせてくれれば5万円やる」と騙して承諾を得て…』


ってのがあった。


ここで俺が考えたのが、人は5万円も渡してまで殴るとどうなるかだ(←正直くだらないけど)


とりあえず、相当憎しみがこもってないと出来ない。


それはそれは本気だろう。


普通の男がノーガードの人を殴れば、相当なダメージが伴う。


勢い十分な助走に、腰の遠心力を利かせれば凄い力になる。


一番重要なのはどこを殴るか。


憎しみがこもってるなら、やっぱ顔面の頬らへんが考えられる。


歯を食いしばっても、下手すると失神すると思われる。


でも、ここで重要なのは5万円を払うこと。


耐えられる可能性が考えられる。


じゃあ、どこか?





アバラだ。


アバラの下の方を、助走MAXでいけば、折れる可能性が比較的高い(←最悪な考え)


5万のパンチはこれが一番有効だと思われる。





っと、先日の小田急でのトーク。
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-26 03:15 | つぶやき

睡眠時間

睡眠時間がない…


今週マジ予定埋まりすぎで死にそうだ。



そう言えば成人式って背広が普通だよね??


同じ中学校の友達(某サッカーチーム、パ○パ○ズ所属)が、


『袴(はかま)着たくない?』


って言ってきた。


全く着たくないです、俺は。


袴といえば成人式の時に、逮捕されてる人しか思いつかない。


きっと夕方6時半くらいに、『荒れる成人式』っとか言ってテレビ放送しそー。


最近の若者はどうなってるんだっとか言って。



そう言えば、タバコが増税されるかもらしいね。


しかも1本10円もあげるとの意見もある。


1本10円あげたら…


がくの好きなマイセンが470円になる。


たけー


まぁ、いいや。


眠いから寝ます。
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-25 10:51 | つぶやき

ビデオ上映会

d0067871_2455847.jpg


d0067871_1645559.jpg


昨日はもじょさんちでFLEXビデオを見た。


しんさんの代が幹部の時代から、この前の夏合宿まで。


昔は合宿のコンパはビールしか置いてなかったんですね。


今では考えなれない。


一番気持ち悪かったのは去年の夏合宿。


俺が一年の時の。


もう見るに耐えなかったです。


カメラに皆はピースとかで写ってるのに、俺にカメラが向いたら…





お辞儀しました。





『自分映るほどのもんじゃないっス』


みたいな。 


見てて痛かったです。


消して欲しいです。




だいすけさん、やっちゃんさんの代のコンパも面白かった。


解説付きでしたし。


だいすけさんのコンパ中なのに、頭にサングラスかけてるのはウケました(笑)


やっぱり各代ごとで結構感じ違いますね。




もじょさんちで撮影したショートドラマ・一発芸はひどかった。


みんな脱げばいいみたくなってた。


俺の発芸も酷かったけど、もじょさんのドラマはもっと酷かった。


何はともあれ楽しかったです。
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-23 02:45 | プライベート

マラソン

たった今、東京国際マラソンで高橋尚子が優勝した。


みなさん知ってる通り、去年はアテネの代表に選ばれなくて本当に残念だった。


今回は肉離れを起こしての出場らしい。


35km付近で苦しい顔をしながらスパートしたとこや、ゴールした瞬間は感動しました。


この人柄の良さが、人を引き寄せるんだなぁって痛感した。



昨日のK-1でピーター・アーツが勝った時は、ゾクゾクした。


残念ながらアーツはバンナ戦の後、肋骨骨折が判明して続行断念してしまったけど、俺には強いアーツが見れて嬉しかった。



やっぱスポーツっていいですね(笑)
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-20 14:58 | つぶやき

最近…

ボーリングのスコアが出ない・・・


深刻な悩みだ。


火曜の町田ボウルで行われたボーリング大会も惨敗を喫してしまった。


って言うか最後はスコアが81にまで落ち込んだ。


このままではマズい。


ちょうど1年前からボーリング大会が始まり、数々の敗北を重ねてきた。


敗北と言っても、あつしさん・もじょさん・たかあきさんの3人が殆んど。


去年の12月には上の3人+俺での賭けボーで、1人負けしてるほどだ。


1年前からの逆襲計画が全く進歩していない。


まず逆襲するにも時間がない。


タイムリミットはもじょさんが卒業するまで。


これまでに勝たなければならない。


世代交代の波を起こさねばならない。


何が足りないのか?


答えは分かってる。


まず安定感


3ゲームしても、スコアが全く安定してない。


いいスコアを出した後に、80とかを出してしまう事が多々ある。


2つ目に、勝負強さ


例えばラスト10投目まで同じスコアだった場合、マークを出しくれない。


ここで決まって4男さんはストライクを出す。


3つ目に、プレッシャーに弱い


ここでストライクを出さないとマズイってなると、3ピンしか倒せないとかが良くある。




これらを何としても克服して、勝ってみせる。


こらはもはや責務だ!(謎ですが)


















『絶対に負けなれない戦いが、そこにはある』
[PR]
by toshi28suzuki | 2005-11-18 01:01 | つぶやき