社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

埼スタ

d0067871_22191697.jpg

We Are REDS!!
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-29 22:19

何か埼京線、今週5回のうち3回も遅延なんだけど!!


相変わらず新学期の時期は遅延が多すぎる。


ってことで今週3回も遅刻です。


就活だったらヤバそう(汗)


余計な話しは置いといて、追突事故のことなんだけど、かわいい軽トラックが入院しちゃいました。。


予備タイヤがブレーキ管まで食い込んでたらしく、レッカーで運ばれたらしいです。




…あれ?




俺事故当時、帰り道普通に運転して帰りましたが?(汗)


あぶねー、最悪ブレーキ効かなくって二次災害起きてたかも(x_x;)


なんか、前に俺が1年の追いコンの時に青キャン前で追突起きてて、追突された側の人が首痛がってたんだけど…


始めは、なに演技してんだよって思ってたけど、実際首痛い。。


ムチウチってのかな↓


でも病院行ったりしたら物的事故じゃなく、人身事故になって現場検証しなきゃいけなくなるし、警察署にも行かなきゃいけないし面倒くさい。書類とかもあるし。


路上停車中にビックスクーターに40キロぐらいで追突されたんだけど、衝撃ハンパなかった。


トラック内の物が宙に飛び交りました。


そう考えると俺はバックミラーで追突の瞬間見てて、多少は準備(心の?笑)してたから良かったけど、隣りにいた友達が心配です。


バックミラーで見た映像はありえなかった。


しばらく軽トラ乗れないの痛いなー





話し変わって、バイト先で何で青○学院に入ったんですかって質問あったんで、ここでも答えます。


三つ理由があります。



1.そんなに遠くない位置

(中三の時は、まさか淵野辺に行くとは思ってなかった。)




2.イトコが行ってたから

(あこがれの存在であるイトコがいるんだけど、その影響で)




3.水泳の授業がない

(これが一番重要、青○に水泳の授業あったら絶対行かなかった。ってか水泳の授業の意味が分からない。全く面白くないよね?まぁ、ただ単に苦手なだけだけどね)




我ながらにひどい理由ばかりだけど、中三の時の俺はこんなものです。



今日は淵野辺だ!!その後やっさん宅だしマジ楽しみ!!
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-28 10:22

追突

事故りました。


まさかの警察沙汰です。。


まぁ、追突された側だし過失もないから、俺は悪くないけど。。


そんでこんな時間に帰宅するはめに。


明日1限なんですよ・・・


詳しくは後日。。


あ、ってかブログ見てくれてる人、更新遅れてすいません。。
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-27 03:04 | プライベート

美容院

d0067871_2213936.jpg



上の変な絵は置いといて。。


今日半年ぶりぐらいに、美容院に行ってきました。


かなり短くなった気がします。


いやー、こないだまでは長すぎだったね。


どうだろ、俺としては結構成功な気がする。


この感覚久々です。


いつも打目だしされてたからね(汗)


まぁ、堂○剛のマネとか言ってたのもアホだったけど。


それは置いといて。。




いつも思うんだけど、髪切ってる間に目の前に雑誌置かれるじゃん?


あれって読んでもいいってことなんだろうけど、若干読むと気まずくない?


でも今日目の前にあるメンズノンノを読んでなかったら、担当の人(別に指名してないけど)が席を離れてる間に、他の人が別の雑誌勧めてきたんだけど。


読めってことなの!?


だって読んでるときも髪切る訳で、前髪なんかを切った際には、雑誌の上にボロボロですよ?


って何て思ってました。
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-19 22:01 | つぶやき

OBさん宅訪問( 2回目)

d0067871_10483728.jpg

携帯からだと、一つの投稿に画像が一つしか貼れない(汗)


ひーこさんと熱いメッセンジャーの最中、はっとさんからメールが来て…


『めし一緒に食わない?』


ってことで、チャリで川口に→


準備して出発してから約10分後(はやっ)、川口に到着。


まさかのOBさん宅訪問(笑)


写メははっとさんのブログにも載ってたサボテン。


ってもうすぐ渋谷着きそうだ(汗)


しかも授業のあと病院だ(-_-#)またかなり待たされるんだろうなー
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-17 10:48

Yahoo! Messenger

d0067871_1041861.jpg

昨日昼頃に、ひーこさんは就活の合間に、俺は運○ーズの試合が来週に延びて暇だったんで、メッセンジャーやりました。


しかも落書き版。


ひーこさんが俺の字を書こうとして、同時に俺がスネ夫を書こうとして、偶然に出来た産物が上の絵です。


いやー、メッセンジャー久々で面白かった(笑)


フレックスのみんな、ミクシィもいいけどメッセンジャーも登録しよう↑↑
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-17 10:41

.

d0067871_471021.jpg

[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-16 01:07

カツーン

就活中の兄貴がイケ面人気アイドルグループのK○TーTUNの、待望の新曲『Real Face』を口ずさんでいた時のこと…


兄貴『ギリギリでいつも生きていたいからー♪』


そこでママーンが…















































































































































『だからアンタはダメなのよ』



全員イケ面の空前の人気な国民的アイドルグループの歌にケチつけてるー!!


ってか、歌詞に突っ込み入れてる。


全国のカツーンFANに失礼だよ。


って言う。。
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-15 21:20 | つぶやき

青キャンライフ♪

d0067871_1513643.jpg

何か写真のひーこさん、ちょっと変ですね(笑)


今日は昼には存在してなかったサー席が、4限後にできました。


たぶん新学期で初サー席の出現。


のわりに、さりげ7人ぐらいいました。けいすけさんもいて、連日の再会(言葉おかしいけど)です。


「いやー、今日としに会ってなかったら青キャンで発する言葉が『ラーメン一つ』になるとこだったよ!!」


って言ってました(笑)


しまとかぺーが5限終わるまでサー席でけいすけさんと語り、その後ノリでがんじぃに行くことに。


今年度第1回、青盛会です!!(たぶん…)


いやー、サー席の延長で飲みに行くの久々ですね↑↑


就活中のひーこさん・あやこさん・みゆきさんも来てくれましたし、用があったりえ・まりも来て述べ9人いました(笑)


残念だったのは2時間制で、OBさん呼べなかったことです。。





って何でこんな時間に起きてるかと言うと、兄貴のウェブテスト手伝ってるからです。


たぶん今さっきのは、きむさんの会社な気がします。


まぁ、来年やるだろうから今のうち体験しとくのも悪くないかと、プラスに捉らえて手伝ってます。


明日1限あったけど、履修期間だしこんな時間まで起きてたら朝無理だから、もう行かない。




そうそう、気になるのが一つあって…





『ご飯がはかいくわー』



って意味わかりますよね?


俺ずっと標準語かと思ってたんだけど、方言疑惑。。


軽くカルチャーショックだわー。
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-14 01:51

リハビリ

医者から


『片足で余裕でスクワット出来るようになれば、ジョギングの許可出すよ』


的なこと言ってたんだけど…


あれっ?


余裕ではないけど、出来ますが!?


ジョギング出来るまで4ヶ月って言われてただけに、何か予定より早く治ってるっぽくない?





まぁ、調子こくのは良くないのは分かってるんだけどね。






日曜にまた野球の試合ありました。


今回は、


『赤羽台パ○マウ○ガーズvs東京レ○カーズ』


の対戦。


相手は30歳前後のチーム。


作戦は若さで勝て!!


結果は、10-3で勝利!!


いやー、いい感じですねぇー。


d0067871_2334353.jpg



ちなみに場所は荒川球場で、写真に写ってる川の向こうは、はっとさんの住む川口です。


ってか、想像以上に近い(笑)


なんせ教習所は川口教習所にチャリで行ってたし。




明日から学校ですねー


休み終わるの早い。
[PR]
by toshi28suzuki | 2006-04-11 01:14 | つぶやき