社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動不足

が否めません。


最近なにか満たされないかと思ったら、運動してませんでした。


そういえば、某野球チームも春季大会中で、次は3回戦だし。


ってふと思って、両国から総武線に乗って秋葉原で降りずに、信濃町へ。


目指すは神宮外苑のバッティングセンター。


【20球400円】
【60球1000円】
【200球3000円】


若干高いなと思いながらも【60球1000円】を選択。


実際の投手がスクリーンに出てるタイプのバッセン。


よしっ、上原を攻略しよう!!


まずは100キロに設定して打席に入る。





あれれ?







左打席ー!!!(汗)


と言う訳で、案の定まるで当たらない。


ストレス発散どころか蓄積する始末。


ちっ


上原つよし…


そんなこんなで、事前のご確認はしっかりとって事で、次は藤○球児を選択。


ウィリアムスは打てない事は理解できるけど、球児はいまいち理解できないだけに、打ち崩さなければならない。


まぁ、別に誰とか関係ないけど。


そんな感じで、結局20球追加とかして体を動かした訳ですが。


えー


腰・膝・腿裏がいてぇ…


終わってるー


もろ運動が露呈されました。


なので土曜の公開練は行こうと思います。


そういう事。


【最近について】


そういえば、早くも海外旅行の事を話し合ってますが、


今回はサバイバル系or感動系にしようと思ってます。


なのでお金貯めてくださいね!



松坂負けちゃいましたね。


ってかボストンは去年と言い、打線弱くなったね。


一昨年の優勝はなんだったんでしょね。



浦和と川崎は普通に勝って良かった。


しかも相手はAFCで今までボコされてた韓国だったし。


とりあえずJのレベルが疑われるぐらいの勢いだったから、今年こそ頑張ってほしい。



【最近一番気になる事】


救心のタレントがこーじさんに劇似です。


これ


以上!
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-04-12 17:13 | 就活

初の

とあるグループディスカッションがありました。


そこでネームプレート的なものに名前を書いてたんですが、


女2男3だったんだけど、


並んで座ってた女二人の下の名前が一緒で、しかも漢字も同じ。


ネームプレートで同じ名前が並ぶのって、なんとも言えない感触(笑)


で徐々に自己紹介が終わり、俺の隣りの人まで回ってくる。


隣の男『××ト○ハルと言います、よろしくお願いします』


俺『よろしくお願…』





えっ!?





ト○ハル、キター!!!


生まれてこの方、ト○ハルと会った事なかったから、マジびびった。


まぁ、俺から言わせてもらうと、俺の方がト○ハルって顔してる。


向こうは少しかっこ良過ぎる。


きっと向こうから言わせてもらうと、俺がト○ハルっぽくないんだろうけど。


それでそれで、


選考が終わった後に気になる事を聞いてみました。


俺『自分と同じ名前の人と、会うの初めてです。どうですか?ト○ハル』


男『自分もっすよ、同じ名前と会うの。どうですかね、あだ名が少ないですね。とっ○ーぐらいかな。』


俺『あー、確かに。ト○かト○ハル以外あんま呼ばれないよね。』


って感じで、漢字は違うけど、同じト○ハル同士打ち解けました。


やっぱト○ハルに悪い奴はいないな。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-04-08 17:13

近況

そういえば明日、東○都知事選ですね。


生まれて初めての選挙です。


誰に入れようかなー


なんか14人も立候補してる人いるんだね。


5人ぐらいしか知らないんですが。


と思って調べてみました。


石○・浅○・黒○・吉○…(隠しすぎ?笑)


ん?


タクシー運転手!?


そんな人まで出てるのか。


と言うか知名度なさすぎだし。


選挙ポスターも4人ぐらいしか貼られてないし、勝つ気あるの?


こんな事言ったらダメだけど、お金ないか、ただの目立ちたがりか、知名度アップの為なのか。


そういえば、プロ野球の新球団参入で、楽○とライ○ドアが争ってる中、知名度アップ目的で、参入する気ないのに手を挙げた会社ありましたね。


まぁ、こう言ってる時点で戦略にハマっちゃってるんだけど(汗)


良く分からん。


他にはストリートミュージシャンとかいるんだね。


マニフェストなし、じゃねーよ!


立候補権はある程度、年とってれば誰にでもあるんだろうけど、こういう人達にも許していいのかな?


俺的にはオリ○ピックは反対だし、官庁の移転も反対だな。


まぁ、官庁移転するって理由は分かるけど。


ってかてか、これって不特定多数が見るインターネット上で、こういう事って言っていいんだっけ?


まぁ、このブログは特定少数だけど(笑)


テレビとかのメディアだけだっけな、法律に引っ掛かるの。


良く分からないし、どうせこのブログが目に付けられる訳ないけども。




最近気になる事、


①オシムが俊輔を酷評する意味が分からない。


②夏の海外旅行に向けて、無駄にパンフレットをめっちゃ見てます(笑)みんなお金貯めてね。


③ヤフーメールがすごく気になる。



以上!
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-04-07 11:46 | 就活

スケッチブック

d0067871_13474668.jpg

こいつを使って頑張ってきます!


いやー、かなりリスキーだけど。一か八かだな。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-04-05 13:47

締切日

20日消印有効のエントリーシートがありました。


他のエントリーシートもありーので、20日の夕方らへんから必死にやる。


タイムリミットは20日23時59分までに、赤○郵便局に駆け込まないといけない。





やばい。。


終わらない…


夕飯も食わずに必死にやる。





終わった!!


現在の時刻、23時58分。


今までにないくらい慌ただしくダッシュで向かう(汗)


到着。


俺『20日の消印で出してもらえませんか?』


局員『いや、もう12時過ぎてるんで無理です』


いやいや、そこはお願いしますよ(汗)マジで。。


俺『なんとかなりませんか?』


局員『無理ですね』


このままではマズイ…


俺『ってかまだぴったりなんで、いいじゃないですか』


(現在0時2分)


局員『もう過ぎてますよ』


こうなったら意地だ。


俺『本当お願いします、どうにかしてもらえないですか』


局員『あのですね、こっちが犯罪になるんですよ』


俺『いやいや、なりませんって』


何言ってんだ、本当に。


そんなこんなで10分の格闘も虚しく、無理でした。


俺『じゃあ、普通に送ってください』


郵便局員さん、すいませんでした。。





そして昨日…


メールで、


【一次面接にお越しください】





ん?


キター!!


消印見てなかったー(笑)


書類は間に合わなかったけど、ウェブテストをくじけずにやった甲斐がありました。


なんかの御縁(←最近、一番嫌いな言葉)と思って頑張ります。


にしても、どのみち期日までに出さないといけないね。


これ書けるのも、結果的に良かったからで、本来なら笑えないし。


今から筆記受けてきまーす。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-04-01 12:20 | 就活