社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JR

バッシュ見つかりました!!


なんかJR職員の方が優しくて少し感動しました。


JR西日本とか体制が最悪とか聞くけど(東日本は知らないけどね)、やっぱどこにもいい人はいるんだね。


ただ明日大宮まで取りに行かなければいけない。


だりー、、、


でもないよりは全然マシだよね。


みなさん、お騒がせしました。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-05-30 22:51

バスケ

バスケについて書きたいとこなんですが…


埼京線の網棚にバッシュ忘れて、最悪な状況です。


小田急でも忘れそうになって、みんなに言ってもらったのに、もう一回忘れるとは…


やらかしました、


今は終点大宮の駅員さんに点検してもらうのを待ってるとこです。


マジあってくださいよ…
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-05-30 22:19

内定者懇談会

に行ってきました。


いつもの如く人見知りな自分は、やっぱ手を焼く。


高校も大学も、始めはいつもひどい俺。


この性格だけはどうしようも出来ないみたい。


とりあえず懇談会(飲み会)が始まる。


銀座の1人あたり7、8000円って感じの店。


今までそんな店行った事ないから、ちょっと得した気分。


でも立食だったから、いただけなかったなー


ただ、飲み会開始したらへんは人見知りのお陰で微妙な感じ。


こうなったら酒の力を借りるしかない。


ビールをかなり飲み、ワインを6杯ぐらい空ける(一応ワイナーですし(笑)


そのお陰でテンションも上がり、結構それなりの人と話せたと思う。


フレックスでの経験はダテじゃない。


しかし、最近の俺は酒まじ弱いんで、終盤に力尽きました。


昨日チャンピオンリーグを夜更かしで見たのが仇となりました。


限界です。


二次会は無理です。


って事で二次会は行きませんでした。


最近まじ弱くなった気がする。


そんな感じでみんな二次会行ってる中、帰宅してます。


就活中、あんま飲んでなかったから弱くなったのかな。


関係ないのか分からないけど、登録飲みで元に戻そうと思います。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-05-24 21:58

ニュース

どうも、カズのドライブシュートにはかなく夢散った者です。


ってかなんかトト凄いね、


軽く社会現象になってる。


財政赤字も少しは潤ったかもね、先日まで存在意義を疑われたのに。


ちなみに俺はまるで当たらなかったし、しかもトトジャンボ(6億)じゃなかった。


だってトトジャンボ(6億)は、自分の予想は何も決めれなくて、コンピューターが予想するからね。


例えばガンバ×大宮とかで、コンピューターに勝手に大宮勝利とかやられたら凹むよね。


でも宝くじより倍以上確率いいし、額も倍だしマシなのかも。




話変わって、、


そういえば俺は弟と二人部屋なんだけど、


なんか最近彼女ができたらしく、かなり電話してるわけですよ。


俺が部屋に入ると電話してて、若干いちゃいけない空気で、不本意にも部屋を出る。





なげー、一時間先も話しよって。


かと思えば兄貴の部屋に入ると、兄貴までも彼女と電話してる。


はいはい、そうですか。


兄弟そろって新手のイジメですか。


そんな中、俺はドナルドとグーフィーと旅をしてます。


気分は夢の国です。


『今は仕事が恋人だから。』


アロエヨーグルト食べないと。


うそうそ。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-05-17 23:32

トト

d0067871_1592879.jpg

買ってみました。


高校んときに買って以来、相当久々に。


トトってなんか、国から援助金をもらって設立したもんなんだって。


で、現在はその援助金がほぼ無くなり、よく分からないとこから天下ってくる奴が沢山いるらしい。


その結果、赤字続きで存在意義が全くなくなってる。


終わってんなー


でも夢の億の金を目指し、購入。


俺の予想


広島×横浜FCは、佐○寿人が好きだから広島の勝利。


清水×新潟は、清水勝ちそうだし新潟はアウェーは弱いけど、引き分けの予想。


柏×大分は、順当に柏かな。


鹿島×磐田は、どっち勝っても納得だけどここは鹿島で。


FC東京×千葉は、これは千葉でしょー


横浜M×名古屋は、マリノスで。


甲府×川崎は、川崎がアウェーといえど甲府に負けるわけない。


神戸×大宮は、大宮弱いからここは大久保に期待。


浦和×大阪は、くっそいいカードだな。浦和のホームだから負けはないけど…、引き分けと浦和勝利のダブるで。


(以下J2省略)


一億円当たらないかなー
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-05-12 15:09