社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小料理屋

d0067871_1513445.jpg

[PR]
by toshi28suzuki | 2007-07-25 01:51

ボルト

d0067871_237826.jpg

なんか予想以上にごついです(笑)


写メだと分かりづらいけど、インスタントカメラの高さぐらいの長さです。


チタン合金で出来てるらしいんだけど、それってもしかして空港とか通れる性質あるのかな?


で、今の状態はですね、


歩くのはびっこ引きながらだけど、膝はほとんど痛くないかな。


でもでも、


頭痛と吐き気がやばい!!


軽く泣きそうなんですけど。


下半身麻酔で、やり方は背骨の髄に直接麻酔を入れるって寸法。


で麻酔は腹から下に効いてくる感じ。


そこまでは良かった。


背骨に麻酔を入れた関係上、麻酔が引いた後は中の髄液みたいなのが不足するらしい。


重力でそれは下に貯まるから、頭にはそれが満ちなくなる。


要は少し減ったペットボトルみたくなってて、横にすれば頭まで満ちるって仕組み。


これにより、たかが一分起き上がっただけで死ぬほど頭痛に襲われます(涙)


医者いわく、そうなるのは30・40人に1人ぐらいなるらしい。


その30・40人に1人に見事なってしまいました。


最悪、一週間も続くらしいから本当キツい。


そういえば前に入院した時もこんなことありましたね。


確かかおりとみづきがお見舞いに来てくれた時かな。


だから今回だけじゃなくて体質的に麻酔は相性悪いっぽい。


明日には治ってほしい。


おやすみ。。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-07-13 02:37

手術

題重いな(笑)


とは言っても前ほど大きな手術じゃないし、復帰までも早そうなんで大丈夫です!!


傷口と半月板の調子次第だから、球技大会と夏合宿の海は半信半疑かな。


茅ヶ崎ツアーはあったら絶対行きたいから、それまでには傷口だけでも治ってほしい。


ボルトは結局一つしか取りませんでした。


一つは一生入ってるらしい。人間サイボーグですね。


どんなものかはまたブログにアップします。


気になってた半月板(皿じゃない)は、普通に割れてました。


しかも割れてからしばらく経ってるらしく、心辺りは…





二月合宿……だな。


何人かには言ったけど、膝イッた疑惑は本当でした。


完全に酷使しすぎました。


マジ俺、スキー厳禁疑惑。


まぁ、なんて言ってもやるんだけどね(笑)


ウェア買うし。


新着します。理由は上がデカいんです。


でも色は赤黒にしちゃうかも。


とりあえず神保町ツアーで決めよう。


ってか寝れねぇ。。


傷口痛ぇ。。


明日テストあるから行くつもりだったけど、たぶん諦めます。


診断書持って後日教授にレポートで勘弁してもらうようにします。


なんか明日には歩けるらしいんだけど、学校行くのは止めとけとのことなので。


そうそう、今回の手術は麻酔やっても寝なかったんで、手術を終始見ることが出来ました。


内視鏡で膝の中がモニターに映るんだけど、全部見ました。


えぐいです(笑)


そんな感じでした。


ってか、


痛い、眠れん。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-07-11 23:02

決勝

d0067871_14544318.jpg



前の日曜に地区リーグの決勝がありました。


3部リーグ(Jリーグで言うJ3)だけど、全部合わせて113チーム中で決勝までだから、結構強い?笑


で、結果は負けました。


7-2で。


完敗しちゃったけど、向こうは強かった。


こっちはほぼベスメンだったんだけどね。


今月29日から秋季大会始まるから、そっちでは優勝したい!!
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-07-04 14:59 | 地元