社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日

d0067871_5412632.jpg

おめでとう!


今同期でオールしてました。


ハロウィンなのに何も準備してなかったけど、フェイスペイントとか普通に楽しかった。


幹事のわかなお疲れさまー、若干のトラブルあったけどそれ以上に楽しめました。


顔にペイントあるけど普通に埼京線乗ってます。


ねみー
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-10-31 05:41
d0067871_9361536.jpg

YUKIのベストアルバム買っちゃいました。


お金の余裕全くないけど。最近、バイトやりすぎで時間なくて付属品のライブDVD見てないけど、今日帰ってみます。


書くことないから、ジュディマリとYUKIで好きな歌ベスト5。


1、手紙を書くよ
2、ひとつだけ
3、ドラマチック
4、バースデーソング
5、風にふかれて


こんな感じ。


ジュディマリも、ルナシーとかシャムシェイド(片仮名で書くと変だな)みたく、一夜限り復活しないかな。


チケット取るのに命かけるのに。


そういえばXの復活が本格化してきましたね。これもライブあれば行きたい。


でも最近、この復活どうかと思うなー


前にヨ○キとガ○ト、ス○ゾーとかで新しいバンド組むって話あったじゃん。


どうやらそれはヨ○キの酒癖がくっそ悪くて、ガ○トが嫌気さして破談になったらしい。


なんだか情けない話。


しかも前にグローブとコラボしてたけど、結局は全然ダメで途中から話も聞かなくなったし。


あとあと、問題のヴォーカル(俺と同じ名前)も良く分からない感じになってるし。


99年らへんにマスコミに叩かれまくったの今でも記憶に新しいですよね。


このまえ集団リンチで問題なってた、あの宗教みたいなのにのめり込んで。


しかも今回の復活に関しても一部週刊誌に取りだたされる始末。


やっぱヴォーカルが問題あるらしいね。


ってか俺的にはヒデいないのに復活は微妙なんだけどね。


その時最高と思うギターリストに弾いてもらう、と上手くまとめてるのか良く分からんけど。


どーせス○ゾーでしょ


別に嫌いじゃないけどね、むしろ好きな方。


でもセレブレイションとかSCARSとかライブでやったら悲しいだけだな。


ってこう言ってるうちにライブ別に行きたくなくなってきたな(笑)


まぁ、でもルナシーの一夜ライブも5分以内に完売だし、どうせ取れないけどね。


あー、埼京線が遅延ですわー


置き引きでこんなにもダイア乱れるものなのか。


もし一人暮しするなら埼京線沿いは願い下げですね。


今から1げーん。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-10-30 09:36

野球

昨日はベスト8をかけた野球の試合がありました。


1年前は2回連続で3回戦負けだったけど、今年はなんか強くなった気がする。


素人組でも打てるようになったのがデカい。みんなかなりバッセン行きまくってるからね。


試合は、


6回まで0‐2で負けてて、7回表(最終回)のこと。


俺の前のバッターがデッドボールになり、1死1、2塁になる。


ここは打つしかない。


と、集中しようとしてると…


ピッチャーとうちのチームのデッドボール受けた奴が言い合いを始める。


するとうちのベンチに無駄に火が付き、それに加え審判も叫ぶ。


めんどくせー


あわや乱闘騒ぎで、若干俺も動揺。


原因はデッドボールあてたピッチャーが帽子も取らず謝らずでいる時、審判が『帽子取りなさい』と言ったのに対し、


ピッチャーが『ちっ、ふざけんなよ』的な事を言ったのが原因。


しばらくしてプレイボールになり、誰よりも動揺してるピッチャーは、ストライクが全く入らずワイルドピッチ+フォアボール。


更にたたみかけこの回一挙6点をあげ、結局6‐4で勝てた。


途中とかうちの監督(55才)が審判にくっそ抗議して、コリンズ監督ばりに退場するんじゃないか的な事もありーのとかで、


昨日の試合はこれぞ草野球って感じでした。


結局は勝ったもん勝ちだから、結果的には良かった。


そろそろバイトの休憩終わりなんで戻りまーす
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-10-29 18:29

引きこもり

さてさて、テスト(たっ○ん)が明日に差し迫って来た訳でありますが…


やってみた訳ですよ、模擬テスト。


合格ライン35点


結果は…


……


33点!!


去年と比べて進歩なし!!ってか不合格だし!!


やべーよ、去年は予備校通ってた分、強制力あったから良かったけど、


強制力ないと本当ダメだな。


やっちゃんさん、やっぱり運命の分かれ目は免除科目っぽいです(たぶん、見てないと思いますが)


そんな感じです。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-10-20 16:07

びっくり

d0067871_23342947.jpg




びっくりです!!


うちに15代会長のりょういちさんが来て下さいました!!


馬場さんとめぐさんと3人で、スカ○ラインでうちの下に!!


写真の後ろに『たたみ』の字が見えると思うので、それで分かると思います。


噂に幾度となく聞いていたりょういちさんと会えて、本当に感激しました。


写真は自分がセンターにいてあれですが。。。


カリスマ会長って言われる理由が少し分かったような気がしました。


なんかこのブログを見てくれてるらしいので、


更新をひたすらサボらずに、適度に書いていきたいと思います。
[PR]
by toshi28suzuki | 2007-10-12 23:34