社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅延

京浜東北線が完全にストップしました。


ってか乗って気付いたけど京浜東北、結構もろいな。


山手線の信号機トラブルでこんなにも影響受けるとは。


現在は宇都宮線に乗って上野まで来ましたが、宇都宮線のホームから混みすぎてもはや乗れません。


埼京線で池袋に行って丸の内線で行くべきでした。


総務部に電話かけても、人事課誰も来てないし


朝から遅延だりー
[PR]
# by toshi28suzuki | 2008-04-10 09:03

三ヶ月ぶりの更新です。誰かまだ見てるのかな?(笑)


ついに社会人になっちゃいました。


朝早いからつらいかなーって思ってたけど、意外といけるもんですね。


僕実は中高と無遅刻無欠席なんで。


研修はコンプライアンスだか就業規則だか、そんなんを毎日やってるわけであります。


会社人間にさせようとされてます。


土曜は地元の友達(今年就業の)と飲みました。


N証券(大阪)に行ってる友達の話しを聞きました。


すでに1、2時寝の4時半起きの生活で、配達が来た瞬間から日経を隅々読み、6時半過ぎには会社に出社らしい。


それで日経新聞のプレゼンを行い、質問攻めにあってるらしい。


1回6時に起きて15分しか新聞読めずにプレゼンに望んだら、支店長みたいな人に机を思い切り蹴られたんだって。


半端ないですね。


ちなみに夕刊もプレゼンするって。


それ聞いたら研修だるいって思ってるのがバカバカしくなりました。


まきちゃんは大丈夫だろうか(笑)


そろそろ会社入りまーす
[PR]
# by toshi28suzuki | 2008-04-07 08:46

ラストどんぐり

d0067871_9505810.jpg

これでもう最後かぁ…
[PR]
# by toshi28suzuki | 2008-01-15 09:50

あと15分

d0067871_1916355.jpg

[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-12-10 19:16

トヨタスタジアム

d0067871_1628710.jpg

[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-12-10 16:28

優勝トロフィー

d0067871_16264826.jpg

[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-12-10 16:26

ミッドランド

d0067871_1412336.jpg

43階
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-12-10 14:12

ミッドランドスクエア

d0067871_13505988.jpg

ミッドタウンちっくな商業施設。


ここは三井なのかな、名前的に。


ってか名古屋駅前くそ栄えてる。
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-12-10 13:50

ひつまぶし2

d0067871_12402553.jpg

お茶入れました。


画像が悪い。
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-12-10 12:40

ひつまぶし

d0067871_12275852.jpg

二五七五円也


ちなみに今は一時間並んでます。
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-12-10 12:27