社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
d0067871_11224823.jpg

[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-23 11:22

d0067871_21542110.jpg

優勝!!
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-14 21:54

d0067871_19125452.jpg

見えづらいけど、旗くそあります。


あと1時間以内にキックオフでーす。
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-14 19:12

d0067871_18165292.jpg

ちなみに加○未央です。


ちょっとしたサプライズ。
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-14 18:16

打倒セパハン!!

d0067871_16301797.jpg

[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-14 16:30

レポートやばい。。

勝負下着占い


ってのをやってみた訳ですよ。


いざと言う時の為の参考として(きもい)


結果は、


ノーパン・ノーブラ





そして開運下着は、


毛糸の下着





2つとも終わってる。
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-09 01:05

秋季リーグ

今日野球の準々決勝がありました。


結果は残念ながら負けてしまいました。


1‐9です。


ボコされました。来年は飛ぶ可能性と土日休みじゃない可能性あるから、もしかしたら最後の試合だったかもしれない。


それだけに本当に残念。


スキーぐらい真剣に打ち込んでたし。


俺がラストバッターだったんだけど、俺の後にまだ打席立ってない奴いたから、アウトになって本当に悔しい。しかも三振。


あー、本当に申し訳ないなぁ。。


だからと言って、左のサイドスローからヒット打てたかと言うと、五回打席に立っても無理だった気がする。


んー、まぁ仕方ない。




これからゼミの劇出てきまーす
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-04 11:30

文化祭

d0067871_13930100.jpg

みんな見に来てね!!
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-02 23:39

赤霧島

d0067871_4222371.jpg



この焼酎は今はCVSで売られてるわけですが、


どうやらいい焼酎らしい。


本来ならCVSには絶対に置かれない商品らしいんだけど、


色々あって限定で売ってる(ファミマ)


居酒屋とかでも置かせてもらえないところもありーの、


置いてる居酒屋でもロックで1杯1000円はするらしい。


こういうのはしばらくしたら高騰する可能性あるって話で、


騙されたと思って買ってみました。


もしダメでも1200円なんで別にいいしね。


味は普通に飲みやすくて美味しいらしい。


焼酎は好きじゃないから分からんけど。
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-11-01 04:22

誕生日

d0067871_5412632.jpg

おめでとう!


今同期でオールしてました。


ハロウィンなのに何も準備してなかったけど、フェイスペイントとか普通に楽しかった。


幹事のわかなお疲れさまー、若干のトラブルあったけどそれ以上に楽しめました。


顔にペイントあるけど普通に埼京線乗ってます。


ねみー
[PR]
# by toshi28suzuki | 2007-10-31 05:41