人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場ボウル

・2時、起床
  『よ~し、今日はお台場ボウルだ!』
   (ひーこさん・祐史とのメールのやり取りで、お台場ボウルの前に東京観光ツアー決定)

・3時、洗車
  『よ~し、車ピカピカにするぞ!』
   (洗車と、車内の掃除)

・7時、東京駅に出発
  『よ~し、運転だ!』
   (ブ―――ン、キキ―――ッ、ドカ――ン!!)

・7時40分、東京駅到着
  『…』

・8時、八千代、ひーこさん到着
  祐史『俺、東京タワー行くの初めてっスよ』

・8時20分、東京タワー到着
  祐史『東京タワーって造られた当時、何人も転落して死んだらしいっスよ』
  3人『…』
  祐史『俺、としさんのブログに載ったことないっスよ』
   (…じゃあ、載せるよ)
お台場ボウル_d0067871_9553815.jpg

               ↑こーいち                       ↑ゆーじ
   (って顔見えねぇー笑)


・8時40分、六本木ヒルズ到着
  おっ、やべっちFCのユニフォーム完成してる!
お台場ボウル_d0067871_101194.jpg

  俺が書いたのも貼ってあるのかな♪

お台場ボウル_d0067871_1022350.jpg

  4人『あ、青いの下りてきた!』
   (ってどうでもいい会話、顔見えないし)

  ひーこさん『ホリえもん、これに住んでるんだ』
  祐史『俺の友達もここに住んでるんスよ』
  光一『ちっ、ヒルズ族め!』
  ひーこさん『前の犬散歩させてるやつも、ヒルズ族のマダムだよ、きっと!』
  祐史『うおっ、Tバックですよ!!』
  とし『マジだ!ハンパねぇー!!』
   (4人ともガン見)
   (しばらくして、その人がこっち方面に歩いてくる)
  ひーこさん『めっちゃ、こっち見てるー!』

・9時20分、ファミレスを探しに出発
  光一『あ、左にデニーズがありますよ!俺らはタニーズですけど』
   (逆斜線で、中央分離帯なためUターンすることに)

・9時30分、国会議事堂を発見
  ひーこさん『おー、思わぬ観光ー!』
  光一『これ(左に見えてきたの)国立競技場ですよ!』
  とし『いやいや、それ神宮球場だよ!』
  光一『国立競技場って書いてありますよ!』
  ひーこさん『とし~』
  祐史『としさ~ん』
  とし『…』

  ひーこさん『あ、ビアガーデンがある!』
  光一『ジンギスカンですね!』
   (ジンギスカン?)
  祐史『俺この前食いましたよ』
   (ジンギスカンって何だ?)
  ひーこさん『えー、本当に?どうだった?』
   (だから、ジンギスカンって何だ?)
  とし『ジンギスカンって何?』
   (なんだろな♪なんだろな♪)
  祐史『あー、うまかったっスよ!』
   (うぉー、無視かよー)
  とし『ん…、今のとこ曲がるべきだったよね?って、(国会議事堂の周りを)もう1周してるー』
  ひーこさん『とし~』
  八千代『としさ~ん』
  とし『…』

・9時50分、デニーズ到着
  食事&しばし歓談

・10時35分、銀座に向け出発
  麻美が直でお台場に向かうとの連絡あり。

・10時50分、赤坂TBS前
  『めっちゃ渋滞してるー!』
   (タクシーにガンギレ)

・11時10分、赤坂TBS前
  とし『タクシーうぜー』
  携帯着信『アー、キレてないっすよ。それでキレさしたら大したもんだよ』

・11時40分、銀座到着
  祐史『八千代中央!』
  コンピューター『チュウシャジョウ』
  ひーこさん『大網!』
  コンピューター『金山ハウス』
  4人『…』
   (↑カーナビで、音声を読み取って目的地を検索する機能)

  祐史『デズニーランド行きたいんスよ』
  とし『デズニー?』
  ひーこさん『親父くせー』

・0時10分、浩司さん到着
  とし『酒くさっ!』
 (テンションが違う↑↓)

・0時30分、お台場上陸
  浩司さんによる、秘儀伝授
お台場ボウル_d0067871_23155783.jpg

   (俺には無理かもしれません)
  八千代『お~~』

・1時、東京レジャーランド到着
  ざっと、20人ぐらいいるかな?意外に結構いた↑まぁ、まずはスリルドライブ、これは面
  白すぎる。何回やっても飽きない(笑)
  あー、ってか光一に祐史、パンチングマシン出来なくてごめんよ↓

・2時、ボーリング開始
  やっぱりボーリングブームは、まだ終わってないね↑
  あとちょっと、ノープランすぎたね(^-^;)
  2ゲーム目、せっかくチーム分けたのに、意味なくてすいませんm(_ _)m

・3時45分、ダーツ開始
  やたらレベルが高かった。ゆーやさん、祐史、俺の3人で勝負!
お台場ボウル_d0067871_23365748.jpg

  カウントアップでゆーやさんが、なんと…608!!
  すごすぎる…

・5時10分、解散
お台場ボウル_d0067871_0101669.jpg

  みんな、朝の5時過ぎてるのに元気だなぁ。

  俺カーには、きむさん、わかゆみさん、ひーこさん、八千代の5人。

  さぁ、帰ろっか…っと見せかけて、お台場のバーミヤンに!
  早く冬の合宿行きたいですね、きむさん!
  1男みんな滑れたしね、いやー負けられないなぁ。
  祐史『まだ帰りたくないなぁ』
  ひーこさん『こーいう時間がいい思い出になるよね』
  祐史『この時間がプライスレス!』
  きむさん『祐史、あちぃーな!』

・6時15分、バーミヤン出発
  駐車場の機械が訳分からず、きむさんに救出してもらう。
   (すいません↓)

・6時45分、東京駅到着
  
お台場ボウル_d0067871_013289.jpg

  ここで八千代とお別れ(涙)
   (いやー、今回は2人とずっといた気がするよ。2人ともお疲れ!)

・7時40分、わかゆみさん家到着
  わかゆみさん、車の中で話し相手してくれて、ありがとうございます!

・7時45分、学芸大学前到着
  きむさん、足が折れてる疑惑あったのに、学芸大学前に下ろしてすいません(笑)
  やたら奇遇でした。

・8時、渋谷到着
  ひーこさんも、眠くて家に帰れない疑惑あったのに、すいません(笑)
  奇遇すぎでした。

・9時、家到着
  『な、ながかった…』
by toshi28suzuki | 2005-08-25 11:07 | サークル