人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るるぶ

るるぶ_d0067871_2324346.jpg

ゆうたさん、ひーこさん、あやこさんからスキーの本いただきました!!


暇な時間は全然あるんで、読みあさろうと思います(^皿^)w


そして上の写真の真ん中にあるのが、はっとさん、こーいち、きよから貰ったものです!!


るるぶです、東京観光版です。良く見ると分かります(笑)


まぁ、誰かしらこういう系持ってくるとは思ってましたが。。。


就活で忙しい中&泊まり明けでダルい中ありがとうございます(^ー^)


ゆうたさん、あの質問は絶対答えませんよ!!


ってゆうたさん、このブログ見てないかな、、、
by toshi28suzuki | 2006-02-20 23:24 | 前十字