人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日バイト仲間に、


『ドラマ見て思ったんですが、鈴木さんって玉○宏(漢字あってます?)に似てません?』


って言われました。


今までふかわに似てるとか、いろいろ似てるって言われてきたけど、今までで一番ですね。


まぁ、他のバイトの人は全否定だったし、似てたら苦労しません。


レッズいい感じですね!


ガンバに勝ち点4差ですかね?田中達也が不調なんで、永井を使ってほしいです。


伊藤翔には期待してます。ハーフナーマイクと平山はもういいです。森本も。


松井が最近は研究されてるのか、イマイチ活躍できないのが不安です。


ポルトガル語のジーコが大黒を『オグル』って言ってたけど、


セリエAの実況も『新しい選手の投入です!!日本から来たマサシ・オグル!!』って言ってました。


『ロ』って言えないのかな?何故に母音が違う『ル』になるんだろ。


やっとプッシュバントによる怪我が治ってきました。


佐川急便の人が歩いて荷物運んでると『あっ』って思います。


最近やたら暖かいけど、今年暖冬なんてことないですよね?


北海道では雪予報出てたけど。


カージナルス田口が板尾にしか見えません。


ヘイポー見てるとイライラしますね。


昨日、根○はるみに『胸は100%、顔は30%のアイドル』って言ってたけど、これ放送していいの!?


青キャン着きましたー
by toshi28suzuki | 2006-10-23 12:33 | プライベート