人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、思った事・起こった事をつらつら書きます。


by toshi28suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の

とあるグループディスカッションがありました。


そこでネームプレート的なものに名前を書いてたんですが、


女2男3だったんだけど、


並んで座ってた女二人の下の名前が一緒で、しかも漢字も同じ。


ネームプレートで同じ名前が並ぶのって、なんとも言えない感触(笑)


で徐々に自己紹介が終わり、俺の隣りの人まで回ってくる。


隣の男『××ト○ハルと言います、よろしくお願いします』


俺『よろしくお願…』





えっ!?





ト○ハル、キター!!!


生まれてこの方、ト○ハルと会った事なかったから、マジびびった。


まぁ、俺から言わせてもらうと、俺の方がト○ハルって顔してる。


向こうは少しかっこ良過ぎる。


きっと向こうから言わせてもらうと、俺がト○ハルっぽくないんだろうけど。


それでそれで、


選考が終わった後に気になる事を聞いてみました。


俺『自分と同じ名前の人と、会うの初めてです。どうですか?ト○ハル』


男『自分もっすよ、同じ名前と会うの。どうですかね、あだ名が少ないですね。とっ○ーぐらいかな。』


俺『あー、確かに。ト○かト○ハル以外あんま呼ばれないよね。』


って感じで、漢字は違うけど、同じト○ハル同士打ち解けました。


やっぱト○ハルに悪い奴はいないな。
by toshi28suzuki | 2007-04-08 17:13